インド行きの飛行機の怖い出来事

どーもだっちーです!

深夜の飛行機でバンコクからインドのコルカタの空港へ行くまでのお話。

僕の席は18Bだとチケットに書いており、そこの席に行くとなぜか18Bの席にインド人のおっちゃんが。

僕がここの席18Bで僕の席ですよとチケット見せながら言ったら18Cに座ればいいじゃんと言ってくる。(このおっちゃんは以下18Bと呼ぶ)

18Aの人は僕の席に座っていた人に何か言っていたがチョットナニイッテルカヨクワカラナカッタ。まあそれがインドの国民性なら従うかと思って座っていた。

すると、後から飛行機に入ってきたインド人が僕に向かって18Cは僕の席だよって。

え、18Bよ、お前18Cの席だからそんな呑気なこと言ってるんじゃなかったんかい!!!

そんでそれを言われてる俺のことを無視せず助けろよ!!!

そんなゴタゴタを見かねたCAさんが助けてくれて結局全員18の列だったから移動するのもめんどくさくてみんな席通りではなくなった。

確かに18Bは胡散臭くて怪しかったので念のためポーチはずっと上着の内側に入れてた。

とまぁそこまではこんな感じだったがそこで事件は起こる。

離陸後、どこから取り出したのかわからないが18Bが葉っぱのようなものの粉末を取り出し、吸おうとしてるではないか。

え、まさかそれって。旅に出る前にいろんな人から言われたやつじゃね。。

それを見た18Aが何やら注意をした。すると18Bはあっさり床にその粉のようなものをパラパラと捨てた。

え、待ってそこチケット的には俺の席やん。。

怖くて18Bに何も言えなかったのでそのままでしたが、空港の人が通報とかしてチケット的に探し出されて僕がインドで死刑になっていたらそーゆーことだったんだと思っておいてください。。。。。

 

 

 

世界一周の記事はこちらにまとめています!

 

世界一周旅行記の写真をアップしていたりこれからの旅の記録もしていくのでぜひフォローお願いいたします!!

https://www.instagram.com/world_journect/

 

Copyright ©だっちー日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー