インドで散髪したらどうなる?

どーもだっちーです!

やってみたかった海外での散髪!

いきなり1カ国目のインドでやっちゃいました~

10日前に日本で切ったばかりだったんだけどね。

なぜ切ろうってなったかというと泊まってた宿のスタッフが切りに行ったことがきっかけ。

そのあと他の宿泊客2人も切りに行ってて、安くて値段の割に結構上手かった(と思った)のでここで切るしかねーなと思ったから。

その3人は約200円で切っていたのでそこまで案内してもらって切ってもらいに行った。

注文は”オススメで!”といい、長さを聞かれたので”short!”って言った。

もう日本人2日間で4人目だから理容師の人も慣れているように感じた。

 

 切ってもらってる途中

f:id:dachiko522:20191215143830j:plain

目がイッてますね👁

そしてこれがBefore After!

Before

f:id:dachiko522:20191215143042j:plain

After

f:id:dachiko522:20191215150747j:plain

 

自分ではなんか変な感じだなーと思いつつ(いつも髪切った時感じてる)宿に帰ったらみんなからは意外にも高評価!

ちょっと嬉しくなってInstagramTwitterに投稿して見たところ、いろんな評価をもらえた。

 

以下周りからの評価

・きもすぎ

・タイ人みたい

・立派なインド人だ

・現地の人って言ってもわかんない

・インド人感強すぎ

・インド人化してる

・母国だな

・インドっぽい

・めっちゃ長村(高校時代の部活仲間)に見えた

・え?長村?

・一瞬長村氏に見えたんだが

・悠ちゃん(長村)かと思った

・長村さんに見えました

・めっちゃインド人っぽい(長村から)

・悠平かと思ったぁ(長村の母から)

 

結論:長村はインド人。

 

長村が気になる人は連絡ください✉️

 

ちなみに他の宿泊客2人のBefore Afterがこちら!

Before

f:id:dachiko522:20200117043459j:plain

After

f:id:dachiko522:20200117043407j:plain

この2人見てこんなふうになるんだろうなと思った。

あとこの2人とかスタッフは200円だったけど僕は250円だった。

多分、スタッフの人はLong→Long、2人はShort→Shortで時間もそんなかかってなかったけど、僕はLong→Shortだったから他3人より時間かかってたからだと思う。

 

インドでプラスアルファ楽しみたいならインパクト大でお得な散髪チャレンジしてみよ〜!

 

 

 

世界一周の記事はこちらにまとめています!

 

世界一周旅行記の写真をアップしていたりこれからの旅の記録もしていくのでぜひフォローお願いいたします!!

https://www.instagram.com/world_journect/

 

Copyright ©だっちー日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー