自己紹介

こんにちは!

 

このブログの筆者であるだっちーです!

 

誰も興味はないとは思いますが簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

基本情報

2020年6月現在で22歳の理系大学生です。

 

周りからは「だっちー」、「あだっち」、「だちこ」などと呼ばれることが多いですかね。

 

趣味の話は後の興味のあることのところでお話ししましょう。

 

出身

親が転勤族だったので僕は様々な場所で少年、青年時代を過ごしてきました。

 

兵庫で生まれて間もなくインドネシアに移動し、4歳で兵庫に戻ってきてから東京→兵庫→徳島→東京と転勤や進学を経て今に至ります。

 

その多くの移動の影響か見知らぬ土地への恐怖感がなくなってしまい、旅行が大好きになりました。

 

そんな話もおいおいしながらこのブログを少しでも長く続けられたらなと思います。

 

興味のあること

先にも話した通り旅行が好きで特にひとり旅にはとても興味があります。

 

他には小学校まではサッカーしていて中学高校と陸上で中長距離をしていてその種目はもちろんスポーツ全般にも興味があります。

 

今はランニングとか適度にやってます。

 

大学3年時に休学して世界一周の旅に出たのですが、そこで教育に関する仕事がしたいと思いその夢に向かって歩んでいます!

 

簡単な自己紹介はここまでにしておきます。 

 

これからよろしくお願いします。

Copyright ©だっちー日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー